Step By Step

30代会社員。人生を一歩ずつ、歩いています。

【スポンサーリンク】

自己紹介

f:id:tempo96:20170826012453j:plainブログ開設以来、だらだらと時々思い出したように更新してきました。半年くらいはまだちょこちょこ記事を書いていたんですが、そのうちネタもなくなり放置するように・・・最近になってこのブログを思い出して、ほとんど活用できていないのは勿体ないかなと、感じました。

なので、今更ですが改めて自分のことについて書いてみます。

自己紹介

tempo96と申します。1991年生まれの関東在住。職業はフツーの会社員です。

このブログ、開設自体は2013年頃でした。何か目的があって始めたというわけでもなく、友人がブログをやっているという話を聞いて、自分もやってみようかなと思ったのがきっかけです。文章を書くのはあまり得意な方ではないですかね。。。

ソーシャルメディア

情報収集目的で、Twitterアカウントを新規に作りました。
時々呟きます。

何を書くブログ?

はっきり決めてはいません。雑記ですね。
ブログタイトル「ステップ・バイ・ステップ」は、何事も一歩ずつ進むしかないという思いでつけました。が、大して考えて命名したわけでもないので、変更することもあるかもしれません。

2017年11月の記事カテゴリ整理のとき、どうしても雑記から分類できなかったものをまとめました。どんな記事を書くブログか、まずはこちらからどうぞ。
tempo96.hateblo.jp


私生活で好きなことは読書、資産運用について考える(駆け出し)、ふらっと出かける(関東近郊)とかです。あとは話題になっている映画を見たり、いろんな人のブログを読むこと、週間漫画雑誌なんかも好きです。あと、フルマラソンを完走したことがあります!親指の爪が剥がれましたが。

こんな感じの人間です

ブロガーさん御用達(?)のストレングスファインダーを使って、自分の強み分析を行ってみました。だいたいこんな性格のようです。
tempo96.hateblo.jp


そんな感じで!よろしくお願いします!