Step By Step

30代会社員。人生を一歩ずつ、歩いています。

【スポンサーリンク】

フリーのテキストエディタ”Mery”の使いやすさについて

JavaScriptの勉強をしようと思ったときに、わざわざ確認するためにEclipseを起動するのも手間だなと思い、「JavaScript エディタ」で適当に検索してみた。

そしたらこんなフリーソフトを見つけた。

一般的なテキストエディタが備えている機能はもちろん、背景画像の指定や、編集モード(多数のプログラミング言語に対応、色分け表示をしてくれる)の多さがすばらしい。Eclipseみたいに、全体のテーマ指定も可能。
Wikiの開発者によるQ&Aの豊富さも身近に感じられてすごい。



背景画像を指定してみるとこんな感じ。
f:id:tempo96:20140620000557j:plain