ステップ・バイ・ステップ

Step By Step

20代会社員。人生を一歩ずつ、歩いています。

2014年の目標

資格でも取ろうと思います。
取っても業務で即戦力になれるとは限らないけど、無いよりはマシかなと。

目標

資格取得6つ
AP(応用情報)

OCJP-Gold SE7
[2/1]取得した

OCJP-WC(EE6)
あとなんか3つは4月終わってから考える。

APはこの辺よく見てる。
応用情報技術者試験ドットコム

[追記]
ほしいもの
英語配列のキーボード
FILCORealForceHHKBかなんだけど、とりあえず英語配列がどんなもんか知るためにもHHKB Lite2からかな。

ところで。
はてな記法一覧 - はてなダイアリーのヘルプ
はてな記法アスタリスクが反映されない。
はてなダイアリーはてなブログで一部の記法が違いますってあるからそれかな。

はてな記法モード
はてな記法モード」は、はてな記法やHTMLタグが使える上級者向けのモードです。タブで「編集」と「プレビュー」を切り替えることができます。

はてな記法を使う
はてな記法モードでは、はてな記法が使えます。
はてな記法の詳しい使い方は、はてなダイアリーのヘルプをご覧ください。

一部のはてな記法はご利用になれません。
一部のはてな記法で違いがあります。

はてなブログでのはてな記法とかどこかにまとまってないかな。